[Fswiki-dev] Re: FSWiki 3.5.10 をリリースしました

小林 健一 kenic****@imasy*****

こばやしです。

On 2005/12/08, at 22:54, あき wrote:
> それはそうと、最近ちょっと気になっていることがあるのですが、
>
>   perl 脆弱性
>   http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0512/06/news064.html
>
> この辺のニュースがどうも気になっています。
> 深刻なのか深刻でないのか、かなりまずいのかそれほどでもないのか、
> よく分かりません。
> 既にご存じでしたら良いのですが、もしご存じでないなら事が大きく
> なる前に
> 伝えておこうと思いましたもので…。

結局のところ、昔からさんざん言われ続けてきた、

    「外部からのデータはサニタイズしろ」
--
こばやし けんいち
kenic****@imasy*****