[Fswiki-dev] Wikiばな『Wiki博覧会』について

ISHIDA Naoto naoto****@isnot*****

こんにちわ。いしだなおとです。

FSWikiに直接関係ない話題をするのは適切でないかと思いますが、開発者、特に
たけぞうさんに聞いていただきたいことなので、こちらに流します。

唐突ですが、開発ML参加者のみなさんは「Wikiばな」という名前のコミュニティ
をご存知でしょうか?
Wikiばなソコダネット(残念ながら?FSWikiでないですが……。)
 http://wikibana.socoda.net/wiki.cgi?FrontPage

ソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」に参加されている方はこちらも
コミュニティ Wikiばな
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=71203

カジュアルなスタイルでWikiについての話をしましょう、という趣旨で活動され
ています。そこで行われる次の会合で「Wiki博覧会」と題して、さまざまなWiki
エンジンの開発者に話をしていただこうという企画が持ち上がっています。

そのなかで、FreeStyleWikiについてもプレゼン(10分程度)してもらえればと
いう声が上がっています。私も、できることなら開発者のたけぞうさんのプレゼ
ンを聞く機会があればぁと思っています。

他の方でも、例えば社内用にFSWikiを導入するに当たってのプレゼン資料を作っ
たことがあるなどという方はいらっしゃいませんか。

私は上記の会には参加したいと思っていて、なにかできることはないかと思って
このような案内をしてみました。
お忙しいとは存じますが、興味はありませんでしょうか?

--
いしだなおと
not20****@anet*****