[Fswiki-dev] xxxを保存しました。のページって必要?

matto matto****@chem*****

Naoki Takezoe wrote:
> 竹添です。

> これは保存後にブラウザでリロードした場合への対処です。
>

> # PukiWikiがリダイレクトしているのかどうかは知りません。

なるほど。Pukiwikiには、画面上部に「リロード」というボタンがあるのはその
ためですね。ブラウザのリロードボタンを使うと、二重投稿になるようです。