[fess-user 952] 検索文書がダウンロードされる件について

hidea****@allie***** hidea****@allie*****

 中井です。

  ダウンロードされる件について、ご教示いただきありがとうございました。

 webapps/fess/WEB-INF/conf/crawler.propertiesで
 search.file.proxy=falseを追加して、ダウンロードされなくなりました。

  文書をクリックすると、

 『アクセス中: smb://***.***.***.***/EA695-014-04.xls
  初回起動時には時間がかかる場合があります。』

  と表示されます。これを表示させなくすることはできますか?