[fess-user 684] Fess の Active Directory 認証を元にロールベース検索

eisaku TERAO terao****@reade*****

初めまして、寺尾と申します。

Fess でファイルサーバを検索できるようにしようとしているのですが、
ディレクトリごとに閲覧権限が異なります。

そのため、ロールベース検索を利用したいと思うのですが、
Active Directory 認証を元にどのロールを利用するか判定する事例など
どこかに資料はないでしょうか。
ユーザAは、ディレクトリ1,ディレクトリ2以下を検索
ユーザAは、ディレクトリ1以下を検索
#自分の考えが整理できておらず、明後日の方向の質問をしているようだったら
#ご指摘をいただければと思います。

何らかの似たような事例をご存じであれば教えていただけないでしょうか。

参考:ロールベース検索
http://fess.sourceforge.jp/ja/2.0/config/role-setting.html