[fess-user 606] Re: ロールベース検索について

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

(スパム防止のため、FessのMLへの登録が必要になります)

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご指摘いただきありがとうございます。
修正版を 7.0.1 としてリリースさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

shinsuke