[fess-user 592] Re: IE6対応について

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

古いブラウザの対応については、開発リソースが
厳しい OSS しては対応が困難な状況です。
大変申し訳ありませんが、必要に応じて修正して
いただくか、商用サポートでご依頼いただくしか
ないかと思います。よろしくお願いいたします。

菅谷