[fess-user 576] Re: 別セグメントのIPへのクロールについて

Yuriyo Ige ige****@playe*****

ありがとうございます。
基本はフォーム認証ですが、一々クロール時にフォームログインをしてられないので、
パラメータを投げる形になっています。

sso proxyですが、どこかにドキュメントはありますでしょうか…?
fessと組み合わせて使用する際の使用方法など、
今MLの過去ログを検索していますが、proxyで検索しても2010年の2月のログにしか無く、
求めているものと違うようなので…

それと、別セグメントのIPの件はいかがでしょうか?

ご教示のほど、よろしくお願い致します。