[fess-user 170] Re: Windows サービスへの登録

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

> 3/26 版の fess-server-3.1.0-SNAPSHOT に tomcat6w.exe などを早速
> 入れていただいていますが、使っても良い状態でしょうか?

すいません、まだ修正しきれていません。
サービスとかでは登録できるとは思いますが、
内部的にクロールプロセスを起動するときに
JAVA_HOME を渡す必要があると思われ、
そのコード修正がまだできていません。

ここのところ時間がとれませんでしたが、
来週あたりまでには対応しようと思います。

shinsuke