[fess-user 239] Re: 差分クロールについての質問

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

移行方法はその流れで問題ありません。

または、更新ファイルは少ないので
以下のファイルだけを上書きでも問題ないと
思います。

webapps/fess/WEB-INF/classes/fess.dicon
webapps/fess/WEB-INF/classes/jp/sf/fess/action/admin/WizardAction.class
webapps/fess/WEB-INF/classes/jp/sf/fess/robot/FessS2RobotThread.class

よろしくお願いいたします。

shinsuke