[fess-user 229] インデックスデータのバックアップ、リストアについて

kazuto fukuda kf966****@gmail*****

お世話になっております。福田です。

Fessにはインデックスデータのバックアップ、リストアする機能はない
ようですが、何か他の方法でもバックアップ、リストアする事が出来ない
でしょうか?

よろしくお願いします。