[fess-user 410] Re: ファイルシステムクロールにて検索結果のリンク先が表示されない

小島拓也 t-koj****@minor*****

小島です。

> file:////127.0.0.1/doc ->フォルダー表示
> file:////192.168.24.56/doc ->フォルダー表示
> 両方表示できました

良かったです。
127.0.0.1じゃない方で登録できないと、LAN上の他の
PCから検索できないので困りますよね…

> 普通にクリックしたときと同じ状況になります。
> 日本語が含まれる場合も修正済みなはずなので
> 大丈夫だと思います。

Fess4.0.0-snapshotを試させていただいたところ、
前回の苦労がうそのように日本語パスを含むファイル
へのクロール・検索・閲覧ともにスムーズにできました。
こちらのマルチコア設定が、当時失敗していたのかも…
菅谷さん、どうも有難うございます。