[fess-user 403] Re: ファイルシステムクロールにて検索結果のリンク先が表示されない

Masayuki Shibata mshib****@shima*****

柴田@亀岡市です。

>...で file:// → file:/// とスラッシュを一個足して HTML を保
>存してから開くと、目的のファイルが開くことがあります。
>#ファイルの種類のせいか、やはり空振りするケースもあるようで。

ファイルの種類のせいだったようです。

ガセネタ流してしまいました。
申しわけありません。