[fess-user 338] Re: 【新機能アイディア】クロール対象外ファイルの本文以外の情報取得

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

ありがとうございます。
確かにあると便利な機能かと思いますので、
チケットは #22874 として登録しました。
対応方法を検討してみたいと思います。

shinsuke