[fess-user 325] ファイルシステムクロール時のファイル名のURIエンコードについて

lvisd****@gmail***** lvisd****@gmail*****

初めまして。加納と申します。

fess 3.1.1 を利用させていただいております。

ファイル名に「++」を含むものついて、
ファイルシステムクロールをした場合に半角スペースに置換される事象が発生しまし
た。

「ファイル名」
c:\docs\C++.doc

「ファイルシステムクロール時のTomcatのログ」
file:/c:/docs/C%2B%2B.doc

「検索結果のソース」

⇒半角スペース2個

「Solr Adminの検索結果」
<str name="id">file:/c:/docs/C++.doc;type=pc,docomo,au,softbank</str>
<str name="site">c:\docs\C .doc</str>
<str name="title">C .doc</str>
<str name="url">file:/c:/docs/C++.doc</str>

⇒半角スペース1個

ファイルシステムクロール結果の取り込み時と検索結果の表示処理中に、
URIエンコードの「%2B」ではなく、
正規表現の「+」と判定し、半角スペースに置換する箇所が存在するのではないかと
推測しております。

お手数ですが、ご確認をよろしくお願いいたします。