[Faif-translation] 3. 若きハッカーの肖像

miura****@nttda***** miura****@nttda*****

ごめんなさい

私もミスを一つしてしまいました。

リップマンは、彼女のパズルを解こうとする試みは、すぐに越えがたい壁となった。

彼女のパズルを解こうとする試みはすぐに越えがたい壁となったと、リップマンは言
う。

(株)NTTデータ
事業戦略部
三浦広志