[Faif-translation] XML形式への変換

miura****@nttda***** miura****@nttda*****

ご無沙汰しています。

各国語の翻訳が進む中、FAIFのXML形式への
変換が完了し、現在各国語の取り込みを行っています。

マルチ言語を比較しながらFAIFを購読できるサイトに
なっています。現状、フランス語、カタルーニャ語、日本語、英語です。

XML処理には、SmartDoc http://www.xmlsmartdoc.org/
を採用しました。

閲覧、ダウンロードはここから
http://www.da-cha.org/faif/index.html 英語
http://www.da-cha.org/faif/index_ja.html 日本語

ページの左上(もじらの場合)または右上(IEの場合)に言語切り替え
があります。

(株)NTTデータ
事業戦略部
三浦広志