[Faif-translation] 査読に参加させてください。

YAMAGUCHI Satoru syama****@nyc*****

はじめまして。山口と申します。

Slashdot Japan の記事を見て皆さんのプロジェクトのことを知り
ました。査読者をお探しとのことで、ぜひ参加させていただきたい
と思います。

ML の過去のやり取りを大まかに読みましたが、多くの章でかなり
の作業が進んでいるようですね。まだ査読者が決まっていない章が
よく分からなかったのですが、まだ担当者が決まっていない章があ
りましたら、お知らせください。

よろしくお願いします。

山口