[exerb-dev:351] Re: exerb-win32-2.6.3.0.zipの展開場所とコアファイルの選択について

Hideyuki Maezawa mae****@inter*****

前澤です。

> カレントディレクトリのパス名に空白が含まれているのが
> 原因だと思います。

正確には、カレントディレクトリではなくて、
「exerb-win32.exeの起動パスに空白」でした。

一瞬「あれ?」と困るのですが、実害はそれほどないので、
READMEに書いてあるだけで十分かも、です。

---