[exerb-dev:360] mingw版Ruby/Gtk

Satoshi Osabe s-osa****@mug*****

長部と申します。

> Yuyaです。

> Ruby/GtkがExerbで使えた、という報告は今のところありません。

お決まりのHello Worldですが、mingw版Ruby/GtkでLabelを使った単純な
プログラムで、Exerbで実行ファイル化したものがちゃんと動くことを
確認しました。他のウイジェットを使ったプログラムについては未確認
です。