[Dmonkey-dev] おうちにね、

bnjui****@lycos***** bnjui****@lycos*****

いて連絡くるかなって…待ってたけど私のアドレスが変なのかな、、何も届かないよ。。
来てくれるかもしれないし来てくれてるのかもしれないしやっぱり会いに行って待ってる事にします。最後なんて言いたくないけど、どうしてもそうだから…
返事、くれてましたか?私の方で受け取れないだけなのかな…
http://5596.jp/?kiarh
ここのメールでも大丈夫です。。

ここの伝言板は本当に番号伝えるためくらいにしか考えてないから本当にそれだけで良いんです。やっぱりメールとかって誤解を招きやすいし…電話で話せば、会えば絶対私の誤解とけるからお願いですね。
ごめんね…手間がかかるふうになっちゃって…会ったら叱られちゃうよね。
解ってても会いたいから…来てくれるのずっと待ってます。