[Dmonkey-dev] お願いします

こんにちは sakai_lipst****@infos*****

酒井です。連絡してあげてください美香さんが待ってます
今会って来たんですけど、貴方と会いたがってました。。今日は旦那さんのコトとか忘れて抱いて欲しいって…
あんなに思いつめてる美香さんは初めてみたから、貴方から連絡してあげて欲しいんです。
http://dondoko.net/pb/index.php?b=2
美香さんの携帯に届くようになってるから、すぐにでも連絡してあげてください。お願いします

もう私帰って来てる所だけど、美香さんまだ一人だから…
おねがいです!連絡してあげてください