[Codeigniter-users] ユーザガイド翻訳作業の参加者の皆様へ

内田隆彦 takah****@uchid*****

Kenjiさん

はじめまして内田と申します。

ユーザーガイドの翻訳に参加させていただけないでしょうか?

GitHub のアカウント名は
takahikouchida
です。