[Codeigniter-users] 追伸・講師役の募集はじめました(CodeIgniter 東京勉強会 5/14)

Atsushi_O atsu4****@gmail*****

現在、5/14に開催されるCodeIgniter 東京勉強会でプレゼンテーションをしていただける方を募集しています。
時間枠についてはほぼ自由に設定していただいてけっこうです。1時間を超える超大作でもいいですし、20分や10分程度のものでもかまいません。
10分のものについては、ライトニングトークとしてまとめさせていたくと思います。

CodeIgniterに関連することはもちろんですが、PHPのことやサイト運用に関することなど、CIにある意味で「かすっている」のであれば勉強会のネタとして面白いとも思
われます。他のフレークワークの紹介でも、ある意味でCIとの比較であればそれはそれで面白いでしょう。

また、勉強会は「気軽に発表する場」でもあります。もちろん、人に教えて価値のあるノウハウの提供も大歓迎ではありますが、一方で「やってみたけどここは分からん」
ということであれば、発表の流れでディスカッションをしてもいいのではないかと思います。

お気軽に応募してください。あるいは、テーマ名などが決まらない、あるいはどういう感じにまとめたらいいのかということで悩んでいらっしゃる場合には、相談していただければ、方針を立てるなどのお手伝いもできます。
よろしくお願いします。

プレゼンテーションを希望される方は
以下の登録フォームよりご登録お願いいたします。
http://coolnotify.com/cicon

また詳細のご連絡につきましては
Facebook ウェブページに掲載していきます。
http://www.facebook.com/pages/CodeIgniter-東京勉強会/215569461792338

CodeIgniter 東京勉強会実行委員会