[Codeigniter-users] ご無沙汰しております。

kunitsuji tsuji****@m-s*****

CodeIgniterのMLをご覧になっている皆様。
kunitsujiです。

一応、CodeIgniterを使った事例ということでご報告させていただきます。

http://www.otakuma.net/
おたくまという、オタクをマッチングさせるサイトが27日よりサービス開始しま
したが、
このアプリのベースは、CodeIgniterを利用したMyNETS2というアプリケーション
ベースで動いています。Versionは1.7

SNSみたいな感じなのですが、日記とかありません(笑)

CodeIgniterに、Matchboxライブラリを使い、モジュール構造似て動作していま
す。
あとはMyNETS2独自のライブラリ等。(セッション、Authクラスなど)

とりあえずご報告まで。

※不具合等ありましたら、個別に(笑)ご連絡いただければ幸いです。