[Codeigniter-users] 日本語言語パックのライセンス

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

On Fri, 2 May 2008 21:54:56 +0900
Kenji <kenji****@club*****> wrote:

> さて、ライセンスですが、どうしましょうね?
>
> このあたり、本家のコミュニティもほとんど全く無頓着で CIユーザには
> あまり気にする人がいないみたいですが。
>
> * CodeIgniter License
> * LGPL
> * BSD License
>
> あたりが考えられるかなとも思います。

本家ライセンスに合わせて CodeIgniter License にしようかと
思いましたが、これ、EllisLab とユーザの契約だと書いてありますね。
少々、おかしいでしょうか?

PHP License もそんな感じですが、割りと使われていますので、
気にする必要はないでしょうか?

// Kenji