[Codeigniter-users] libraries/以下にディレクトリを使う

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

認証の部分、作成したものが動いたのでそれを使うこととしました。
次の手順で使っています。

MY_Controllerを独自に作成

private $isAuth = TRUE;
private $isRole = MYNETS_ROLE_MEMBER;
とプロパティを保持。

protected function setAuth($auth)
としてコントローラーではMY_ControllerをEXTENDSします。

コントローラーのコンストラクタの中で
        //認証不要とする
        //$this->setAuth(FALSE);
認証不要とする場合はsetAuth(FALSE)
認証ページとする場合はコメントアウトするかTRUEをセット。
認証ページとした場合、親コントローラーであるMY_Controllerで
認証チェックを実行。

セッションをもっていない場合はログインページを表示。
ある場合はそのままコントローラーを表示します。

セッションクラス、認証用Userモデル、テーブル、
その他を利用しています。

一通り動作してるので、これを使うようにしようかとおもいます。
安定したら、晒しますので(笑)