[Codeigniter-users] 技術情報の充実について

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

"Kenichi Ando" <neo.k****@gmail*****> wrote:

> 安藤です。

> CodeIgniterにもユーザガイドのほかにもWikiなどがあり、決して
> 情報が少ない訳ではありません。
> (リンク切れ、動かないなどありますが^^;)
>
> そこで、Wikiの目次を立てました。
> http://codeigniter.jp/wiki/index.php/TIPS%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%9B%86

これは、本家 Wiki の内容を翻訳するという意図でしょうか?

日本独自記事は、どこに書きましょう?

それから、現在、Blog に上がっている記事も Wiki に
持っていきませんか?修正できませんし。

// Kenji