[Codeigniter-users] [お知らせ] おめでとうございます。

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。
おめでとうございます。

なにもしておりませんが、本を購入することはできます!(笑)
販売日時が決まったらぜひとも教えてください。