[Codeigniter-users] 「WEB-DB Press Vol48に対するフォロー」に関して

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

鈴木さん、わざわざコメントありがとうございます。
この件は、これで終了としたいと思います。

今、この記事を見ましたら、
http://codezine.jp/article/detail/3341?p=3

CodeIgniter が PHPフレームワークの紹介で載っていました。

# この記事のクォリティには少々疑問がありますが...

来年も、CodeIgniter を盛り上げて行きましょう!