[Codeigniter-users] 日本語言語パックのリリースに向けて

cilab webma****@cilab*****

CILabです。

>metaタグの位置の問題ですよね。
>
>これが IE の不具合であるという根拠は、どこかにありますでしょうか?

XHTMLについて、ちょっと誤解していました。
metaタグによる文字セットの指定は、NON-ASCIIより前に記述ということで、
IEの不具合ではないですね。失礼しました。

http://www.cilab.info/