[cocomonar-dev] 脅威の電子メールが貴方の心をつかみます

株式会社WMF wmf_free_world****@yahoo*****

突然のメールにも関わらずメールを開封して頂き誠にありがとうございます。
興味を持って頂けた方のみご紹介をさせて頂いております。

男女ともに興味のない方には苦痛のメールとなりえませんので、このメールは開封して頂けた方のみに送信させて頂いております。
私どもの規約には「手数料・紹介料・登録費用」等の料金は一切ございません。
男性の皆様には会員費等を頂く事なくご紹介できる体制を整えております、
 これもみなお金はあるのに出会いがない!!セックスレスな主婦、単身OL、女子大生、などなどキャリアウーマンを多数集めるコトが出来るからです。

それが出来るのは私ども「株式会社 WMF」の他なりません。

今は掲載枠をお借りして紹介させて頂いております。
http://love-love-fire.com/free_pass こちらより数名の女性をご紹介させて頂きます。

1:秘密 ナルミ様 年齢26歳 割り切り希望 (サポート料金 相談)

2:単身ナース  あゆ様  年齢24歳 デート希望  (サポート料金 10万〜)

3:既婚主婦 瀬能仁美様 年齢33歳 割り切り希望 (サポート料金 30万〜)

地域を厳選しての紹介となります、私ども「WMF」は他の地域での紹介を行う事は一切ございません。

今現在、女性会員様 2057名が在籍されておりますのでご希望があれば好みに沿った紹介も可能となっております。

突然のメールでご迷惑かもしれませんが、リピート率70%の「WMF」を信じご連絡くださいませ。

株式会社 WMF代表 武田 千恵美