[cocomonar-dev] 削除したスレッドの読み込み

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。

On 2003.7.31, at 02:22 AM, Minamie wrote:

> みなみえです。
>
> スレッド一覧で、スレッドをクリックして選択してから、
> メニューやコンテキストメニューで削除した後、
> また、すぐ同じスレッドをクリックしても、スレッドを読み込まないのですが、
> 正常な動作でしょうか。

 これはバグです。あとの黒木さんの修正案を取り込んで直してみます。
 すみませんが、SourceForge.jpのBugsの方に登録しておいてもらえませんか?
 重要度とかは適当でいいです。