[cocomonar-dev] CVSビルドで日本語入力が一部不可?

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。

On 2003.7.30, at 09:54 PM, ben-s****@td5***** wrote:

> それっぽい(?)ログが残っていたので一応送ります。
> 2003-07-30 21:41:24.232 CocoMonar[10390] ***
> -[NSConcreteMutableAttributedString stringValue]: selector not
> recognized

まさにこれです。
前回のcommitではSGFoundation.frameworkも変更していたのでした。
- [NSString stringValue]というメソッドを追加したわけですが、たぶん、
tsawada2さんの環境ではSGFoundation.frameworkが再コンパイルされなかった
ために動作しなかったのだと思います。

これに対処するには
% cvs -q update

を実行したときに変更されたファイルを調べて、framework/以下のファイルが修正
されていたら、そっちも再ビルドする、のが手っ取り早いでしょうか。