[Canna-dev 204] Re: stat patch

Toru TAKAMIZU ttaka****@earth*****

高水です。

Sun, Apr 06, 2003 at 12:46:15AM +0900
AIDA Shinra wrote:

> 相田です。

> エラーもなく普通に当たり、普通にコンパイルできましたが。
> とりあえず、-DRK_LOGしなければ何も影響が無いので、そのまま当ててcommit
> しておきました。lib/RK/Imakefileの-DRK_LOGを有効にすればログが取れるは
> ずです。

どうも失礼しました。
こちらで何か大間違いをしたらしいです。早速試してみます。