[Canna-dev 83] Re: text dics owner-permission & installation of chmoddic

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

> その1: [Canna 4699] で

> という問題が指摘されていますが、Canna 3.6 でも変わっていません。こんな
> 風に直せばいい…のかな?↓

> その2: [Canna 3225] で、chmoddic コマンドがインストールされない、とい
> う問題が指摘されており、3.6 でもそうなっています(manpage はインストー
> ルされるのですが)。[Canna 3225]自身は Canna3.2p1 に対する話で、3.2p2
> で一旦は修正されたようなのですが、3.5b2 に至る途中でまたその修正がどっ
> かに行ってしまったようです。

> [...]
遅くなりましたが、両方とも修正しました。また、[canna-dev 50]のパッチも
入れました。ただし、辞書については[canna-dev 58]で「変えるべき」という
結論の出たものだけ修正しています。

AIDA Shinra