[Canna-dev 112] Re: [Canna:05818] canuum/canna.c license

Akira Kon a-kon****@cp*****

相田さん、こんばんは。今です。

Copyright が入っているのは、Wnn の Copyright に記述があるとおり、
「Copy するためには、Copyright 記述を含めよ」との記述があるためです。

ご指摘の通り、何行かコードが入っているのと、uum のコードをベースに
Canna 化しているために、関数プロトタイプは uum で用いているものを用い
ているためであると記憶しております。

> FreeWnnの小野さんのメールより。

これが、

> Wnnのコードは入っているのか、入っ
> ているとすればどこのコードがどれだけ入っているのか、正確なところを教え
> ていただけますか?

の問い合わせの根幹のようですね。

該当する部分は uum のソースに限られていたと記憶しております。

今   昭(こん あきら)