[Boostjp-dev789] Re: graph/index.html, history.html, quick_tour.html

kn kn****@mm*****

Kent.Nです。

"k.t." <kohsk****@msc*****> wrote:

> 一仕事終わったので、グラフを眺めていきたいと思います。

#情報処理学会とか?(時期的に)

> *アルゴリズムンとこ
> -ビルディングブロック
> +基礎的要素
>
> とか?ことカタカナ語はちょっとなじまない気がするです。

日本語にするなら「組み立て部品」くらいだと思いますので、
そうしておきます。

> んで、
>
> **history.html
>
> -AT\&T
> +AT&T

…ありゃ。原文にも\が付いてますね。
ということで原文誤りに一つ追加です。

#いかにコピペ^h^h^h原文に忠実かという(^^;

> **quick_tour.html
>
> *relax
> 「緩和(する)」でいいと思います。
> 或いは、
> 「辺に対して緩和操作が行われる」とか。
> c.f.) http://www.futamura.info.waseda.ac.jp/~futamura/lecture/Gikenshuu/Chap25.pdf

ありがとうございます。
専門用語は多少調べても見つけにくいですね。。。

この三つ(index.html/history.html/quick_tour.html)は1.30でも
更新されなかったようなので、いただいた修正で1.29/1.30ともに
リリースにしたいと思いますが良いでしょうか? > graph翻訳者各位

                          from Kent.N : kn****@mm*****