[Boostjp-dev1137] Re: CVSリポジトリの書き込み権限について

SATO Yusuke y-sat****@y-sa*****

佐藤です

> # yuuuuuusukeさん
> リーダーの竹並さんに連絡をとれなくなってしまいました。
> リーダー不在ですので、翻訳をお手伝いできませんか?

了解です。量はご相談させていただくかもしれませんが、とりあえず適当なか
たまりを振ってください。よろしくおねがいします。

--
SATO Yusuke <y-sat****@y-sa*****>