[aquaskk-dev 63] Re: utf8 1.0 リリース

Tomotaka SUWA t-suw****@users*****

諏訪です。

すみません、メールが届かなかったので、二重送信してしまいました。

お詫びだけではあんまりなので、ご報告。

現状では、skkserv 経由で SKK-JISYO.JIS3_4 な辞書のエントリを検索した場
合に問題が発生することがわかりました。

近日中にこの問題を修正した BETA をリリースする予定です。

よろしくお願いします。

-- Tomotaka SUWA