[Anthy-dev 2558] Re: Webを用いた辞書管理

HARUYAMA Seigo haruy****@queen*****

  春山です.

Subject:[Anthy-dev 2555] Webを用いた辞書管理
にて
HARUYAMA Seigo <haruy****@queen*****> は書きました。
春山>   http://coderidge.3hands.jp:8080/dm/
春山>   で 検索/登録をためせます.
春山>   語のよみ で 単語を検索したり,
春山>   (よみ, 属性, 語)を登録することができます.
春山>   新規に登録した語も検索対象になります.

  加えて, 新規に登録した語の一覧を見れるようにしました.

#このシステムは手元で w3m でアクセスすると 見れません.
#Apache MyFaces(JSFの実装)のバグでしょうか
--

春山 征吾 / HARUYAMA Seigo  haruy****@unixu*****  haruy****@queen*****