[Anthy-dev 2511] Re: gcanna.ctd の頻度について

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

Yusuke TABATA wrote:

> git pullで取り込みました。どうもありがとうございます。
tmpfileを使った場合はプロセス終了時にファイルが消えてくれるのですが、
mkstempを使った場合に消す方法がよくわからないのでTMPDIRが指定されない
時はtmpfileを使うようにしました。
#この手の変更はコード中に普段通らないパスができてイヤな感じですが…

また、パッチ中には三項演算子の2項目を省略する書き方があったのですが、
gccが警告を出すので普通のifを使うようにしました。