[Anthy-dev 1658] たくさんメール行ってごめんなさい

Mamoru KOMACHI usata****@sodan*****

小町です。

どうもごめんなさい。Apple Mailを使ってメールボックスの整理をして
いたら、どうも送信済みフォルダのメールを移動している際に誤操作して
しまい、以前投稿した内容が再投稿されてしまいました。みなさまには
大変ご迷惑をおかけして申し訳ないです。