[Anthy-dev 1879] Re: plugin が存在しない IM を uim-im-sw のリストから削除

YamaKen yamak****@bp*****

ヤマケンです。

At Wed, 23 Feb 2005 20:44:51 +0900 (JST),
utuhi****@yahoo***** wrote:
> [...]
> 使用させていただくことにしました。
> この件に関しての連絡は cooker-i18n-ml と uim-ml に
> 送信済みです。
> http://marc.10east.com/?l=mandrake-cooker-i18n&m=110913995108795&w=2
> http://lists.freedesktop.org/pipermail/uim/2005-February/001030.html
>
> UIM本体で修正が行われて、IMリストの更新スクリプトが不要になりましたら、
> その旨を uim-ml にご連絡いただけましたら幸いです。

uim MLへの案内ありがとうございました。助かりました。

0.4.6でのIM管理方式の変更はテストや文書化が全体的に不十分なので、
余裕ができたら更新スクリプトとあわせて整備したいと思います。

ヤマケン yamak****@bp*****