[Anthy-dev 652] Re: uimのロードマップ

murr a-d****@human*****

murrです。

> ○APIの拡張
>
>  タイ語のサポートのために、カーソル周辺の文字列取得のためのAPIを追加し
> ます。

これ美味しいですね。僕の欲しい機能がすぐにもできそうです。

○母音を打った後でShift+Aを押すと、その母音がアクセントつきの
 文字に変わる。押すたびに次々に変わって行く。