[Anthy-dev 965] uim-skk

Etsushi Kato ekato****@ees*****

加藤です。
週末 UIM の skk を少しいじりまして、svn repository にコミットして
頂きました。

挙動としてあらわれる変更点は、

1. 再帰学習時のプリエディットでカーソル移動による編集を可能に
2. nI で "▽ん" になったり nK で "▽んk" になっていたのを
    それぞれ "ん▽い" や "ん▽k" に修正
3. カナと半角カナモードのときにも / による英数の変換を可能に
4. 一つのプロセスの中で複数の補完を同時に実行可能に

です。簡単なテストしかしていないので、現在の svn の head を使ってみて
おかしな点がありましたら教えて頂けるとありがたいです。

また、他にもこう動いて欲しいという要望がありましたら教えてください。