[Anthy-dev 337] Re: uimとGtkCellRenderText

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

> この調子でuim-ximも安定して欲しいです。。
できればuim-ximの落ちた時のバックトレースを取って
送っていただけないでしょうか?
それと、使っていたアプリケーションも教えてくださると助かります。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)