[Anthy-dev 729] Re: uimのキー遮断機能

Shu Miyao miyao****@wanad*****

御世話になっております、宮尾です。

先日は、IRIXコンパイル問題の件で、皆様に御迷惑をお掛けしました。現在、快適に動いています。有難うございました。

ところで、

>*uimのライブラリから設定の説明の情報を提供できるようにする
いう感じでどうでしょう。

との事ですが、6月ころ、学期が終われば暇が出来るはずですので、お手伝いさせて頂け無いでしょうか?日本語の方も、英語の方、とても雑なのですが。。。。