[ya-knoppix-jp-devel 471] Re: 東風フォント権利明確に

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

>     K.Wonderboy さんの JP 版は落として使ってはいるのですが、
>   3.3 になった本家などへの追随はまったくできてません(--;。
>     最近何もできてなくて申し訳ない。

いえいえ、思えばknnekoさんのBOKのWebを初め、MaxさんやDaickiさん
はじめ皆さんがいなかったら..........多分、今のyakもなかったでしょうね。
私のは完全にBOKベースですから(^.^)
そう考えると、お手本としているAISTさんには驚嘆しちゃいますね。
どうやって解析、リマスタしたんでしょう?さすがですね。

>     さて、表題の件。

わわわ。世間から隔絶されてるのかな>私
これで3回目の難問ですね。その都度みなさんにはお世話になりっぱなし。
私、作るだけ(^.^)

>     配付を継続するために許諾を取ろうと思いますが、ご意見を
>   お願いします。

お忙しいことは百も承知ですが、何卒よろしくお願いします。

>こちらは、kochi のほうが表示が美しいので継続します。

御意(^.^)