[ya-knoppix-jp-devel 397] Re: yak再ビルドしてみました

Yutaro Ebihara ebiha****@si-li*****

海老原です。

>Daisukeです。

>私もUSB-CDに対応するための作業をするときに、同じことで悩みました。
>その際、邪道だとは思いますが、boot.imgから取り出したminiroot内の
>ファイルを直接置き換えることにしてしまいました。

あぁすばらしいですね。実は私も自分専用のboot.imgを作ろうと思っています。
私のノートはUSB-CDブートなのでboot.imgを変更してusb-ohci.oをMにするか
Yで組み込まないとブートできないのです。
逆にSCSIはいらないので消してしまって容量を稼ごうと思っています。

>一応、この対処法で上手くいっています。

判りましたがんばってみます。